りこめも

思ったことをぽつぽつと!

あけました

あけましておめでとうございます
2017年になりました。
年末からばたばたしてたしバイト漬けだしあまり実感は湧きませんでした。
もう5日経ったのもあまり信じれない

今年はもうすぐ生活が変わるので、家事をがんばりたいしか各方面で言ってなくて笑う。実際がんばるけどなんか他にもないのか?っていう。
ちなみに家事を具体的に展開すると特に掃除がんばりたい。綺麗に保ちたい。美しくなりたい(環境、そして自分も)
料理は嫌いじゃないけど、いくつかのものだけでもぱぱっと作れるようになりたい。これは慣れかなあ

2015年は半年ほど実家で過ごしてから残りをおばあちゃんちで、2016年は頭3ヶ月くらいをおばあちゃんの家で過ごして、残りを一人暮らししてたわけで。
2017年は予定では半月くらい実家に戻った後にお引っ越し。
波乱万丈ですね。

あとこれは今年に限ったことじゃないですがゲームがやりたい…!そしてたくさん寝たい!!!
自由がほしい!!!!

現場からは以上です。